Staff blog

  • HOME
  • > Staff blog
  • > NHK杯 大失敗選手権】出場者募集の件

NHK杯 大失敗選手権】出場者募集の件


みなさまこんにちは。

大雨の被害はなかったでしょうか。
地盤が緩んでおりますので、気をつけてお過ごし下さい。

さて、表題の件の募集をいたします。
詳細については、下記に記載しておりますので、最後までお読みになりご応募ください。
応募先は、下記記載のメールアドレスか電話になります。
フィルムオフィスにご返信されないよう、くれぐれもご注意ください。

宜しくお願いいたします。


****************************************************

番組出演者の募集について(NHK総合)

お世話になっております。
「NHK杯 大失敗選手権大会」の濱島です。

この度、下記の内容により番組出演者の募集を行います。
出演希望の方は、7月8日(月)12時までに、下記の応募方法により申し込みください。
本メールへの返信では申し込みできませんのでご注意ください。

なお、本メールによって知り得た企画内容に関する一切の情報を他言すること、ツイッター、ブログ、LINE、フェイスブックなどSNSへ書き込む等の行為を禁止します。


(注意事項)
※出演に際して個人の場合は個人へ、事務所などの所属の場合は所属団体へお支払いいたします。
※撮影されたすべての映像の著作権及びその使用方法は、この作品の権利者に帰属します。
※未成年の方は、保護者の方の同意を得てから申し込んでください。
※予選会への交通費支給はありません。ご了承ください。
※出演が決まった場合、東京での収録になりますので、交通費・宿泊費をお支払いしたします。

===募集要項===
8月末・9月末にNHK総合で放送予定の番組への出演希望者を募集いたします。
応募先は制作会社になりますのでお間違えのないようお願いします。

■作品概要
作品名:「NHK杯 輝け!全日本大失敗選手権大会~みんながでるテレビ~」
放送局:NHK総合
番組MC:村上信五(関ジャニ∞)、東野幸治
放送予定:2019年8月末/9月末(月1回放送)
番組内容:当番組は、タイトルの通り「みんなが出るテレビ」。
子どもからお年寄り、そして性的マイノリティも障碍者もみんながフラットに出るテレビです。
テレビに出る基準はただ一つ。「面白いエピソードを持っているか」だけ。
その中でも今回のテーマは「面白い失敗話」。
スタジオで全国から集まった人々に面白い失敗話を披露していただき、優勝者を決定します。

■募集内容
番組に出演していただける失敗エピソードを持っている方を募集いたします。
前述の通り、年齢性別は問いません。
なお、実際に東京のスタジオ収録に参加される方には、交通費を支給いたします。

■予選会
7/13,14に鹿児島市内にて、面接という形の予選会を行います。
1人30分程度お時間をいただき、制作陣とお話ししながら、失敗談を聞く形です。

■応募方法
下記応募先まで電話またはメールでご応募ください。
メールの場合には、タイトル(件名)に「NHK大失敗選手権出演希望」と記入した上、
メール本文に、

1 お名前
2 年齢
3 性別
4 連絡先電話番号
5 メールアドレス
6 面接希望日(7/13,14から可能な日)
7 失敗エピソード(詳細まで書いて頂ければ幸いです)

を必ず記入してください。
(応募締切:7月8日(月)12時)

<応募・問合せ先>
制作会社名:株式会社STAYTUNED
担当者名:濱島 敦志
電話:080-5386-0431
メールアドレス:hamashima@staytuned.tokyo.jp


多くの方にご応募いただければと思いますので、宜しくお願い致します。
ご不明点ありましたら、気軽に上記問合せ先までご連絡下さい。
宜しくお願い致します。