Staff blog

TVCM出演者募集のお知らせ


MTVCM出演者の募集に関して

 

 

<企画概要>

全国各地のご家庭の皆様が日々体調管理として飲料商品A(ヨーグルト飲料)をご愛用いただいている姿を、あたたかくホームビデオ調に描いていくTVCMとなります。

CMを通じて大切なご家族やその笑顔を、商品Aを通じて今後も守っていきたいという願いを込めた企画内容です。

 

<撮影内容>

ご家族の皆様が商品Aを飲んでいる風景や、笑顔で家族と会話をしている風景等を撮影していただきたく思います。

 

<募集条件>

新婚夫婦の方やお子様もいらっしゃるご家族の方、御年配の夫婦の方、二世帯家族の方等、幅広い世代の方々に募集をさせていただきたいと思います。

 

<募集要項>

・ご応募の締め切りは611()15:00までとさせていただきます。

下記①〜③を文末にあります応募用メールアドレスまでお願い致します。

 

お名前

・ご出演可能なご家族の構成、年齢、ご職業、代表者様もご明記ください。

)山田太郎 父/45/自営業(飲食店) 代表

山田花子 母/40/主婦

山田一郎 兄/17/高校生

 

ご本人様のお写真

・バストアップ、全身の2パターンでお送りいただきたいです。

ご自身のご職業(スーツ、作業着等)がわかるような服装のお写真がありましたら、そちらも合わせてお送りいただけますとありがたいです。

ご家族集合やご家族お気に入りのお写真もございましたら、そちらもお送りいただけますとありがたいです。

よりご応募頂くご家族の皆さまの雰囲気がわかるとありがたいです。

 

ロケ地として撮影可能なご自宅のお写真(リビング、キッチン、庭、子供部屋等)

・ご自宅に関しては周囲の環境がわかるような外観もいただけますとありがたいです。

※その他、ご自身の職業に関わる場所(自営業の店舗内、職場の休憩処等)ももし可能であれば候補にいれていただきたいです。

 

注意事項

===========

・基本的には各自PCへの撮影データ取り込み、データ送付になるかと思いますので、そのような環境が整っていることをご確認ください。PC環境の用意が難しい場合はLINEアカウント等でのデータ送付も検討致しますのでお気軽にご相談ください。

・撮影させていただいたご家族の皆様には謝礼をお支払いいたします。

・撮影後、編集の関係上使用されないまたはCM放送の中止の可能性もございますことを予めご了承ください。

・ご応募の際にいただいた情報は、撮影していただく方の決定および諸連絡に利用させていただきます。

・恐れ入りますが広告の性質上、秘匿の対象となるため、撮影して頂く方には秘匿保持の誓約書にご一筆お願いしております。

===========

<撮影手法>

基本的にはご参加いただく皆様ご自身もしくはご家族で動画とお写真の撮影をしていただきたく思います。ご自宅にあるスマートフォン等での撮影で問題ありません。

)

・お子さんと母親が商品Aを飲んでいる様子を父親が撮影

・カメラ(携帯)を設置し、家族全員での撮影

 

<撮影期間>

2020615()21()の期間内

 

615()までに、演出を加味して撮影していただく方のみ順次メールにてご連絡させていただきます。

その際に撮影に関しての具体的な方法、留意点等をご説明させて頂きます。

可能であれば撮影終わりました方から順次お送りいただければと思います。

 

 

以上、応募に関してでございます。

このような状況下ですが、少しでも日本を明るくしたいと一同思っておりますので、

ご協力のほどお願い致します。

 

 

<応募先Eメール>

件名:M社 TVCM出演応募

mailkagoshimafo@gmail.com

 

 

<ご質問・お問い合わせ先Eメール>

件名:M社 TVCM出演応募 問い合わせについて

mailt-question@taiyokikaku.com